りおるKOREA

Konkuk Univへ編入した日本人による韓国のコンテンツ紹介🌿

☕️밀_토스트집 小麦こむぎ밀:익선동

 

今日は一年前くらいから韓国のカフェ好き女子インスタグラマーたちのホットスポットになっている

 #익선동 #イクソンドン#益善洞

に新しくできたトーストカフェを紹介したいと思います。

 

 

 

#밀_토스트집 #ミルトースト 

 

 

®️さん(@rioblogver)がシェアした投稿 -

 

 

正確な情報はないのですが...(いや調べろ)

最近オープンしたばかりだそう(って歩いてる人が言ってた)

 

食パンのマークがまた可愛い💖

f:id:riooosan:20180816175914j:plain

 

 

 

メニュー

(少しお高めですが空間が可愛すぎてそれにお金かけてるとおもえばオケ)

 

f:id:riooosan:20180816175819j:plain

f:id:riooosan:20180816175828j:plain

 

 

 

 

コーヒーにこだわりのありそうな顔した韓国男子(店員)が入れてくれるコーヒー

f:id:riooosan:20180816175837j:plain

f:id:riooosan:20180816175847j:plain

 

いやコーヒー飲まないんかーい!

私はレモンエイド(左)友達はいちご紅茶牛乳(右)を頼みました。

 

f:id:riooosan:20180816181813j:plain

 

 

 

お店の売りであるトーストもコーヒーも飲まないというひねくれ具合です。ぜひ次行く時にどちらも楽しみたいと思います(キラ)

f:id:riooosan:20180816175855j:plain

 

 

f:id:riooosan:20180816175923j:plain

 

#밀 토스트  🍞

📍서울특별시 종로구 수표로28길 30-3
⏰ できたばかりなのか情報が全くないのでまた更新します