りおるKOREA

Konkuk Univへ編入した日本人による韓国のコンテンツ紹介🌿

🌷object:홍대

 

 

今回は若者の街弘大(ホンデ)にあるイカした雑貨屋さんを紹介したいと思います〜

 

最近の韓国の若者たちは「ゆるかわ」みたいなのが流行っているイメージがあります

(正直こんなん私でも描けるわ!というようなゆるゆるなイラストたち)

 

 

 

 

 

そんな韓国女子たちを虜にしている雑貨屋さんがこちら

 

#object #오프젝트 

 

f:id:riooosan:20180724105558j:plain

 

私の大好きなユーチューバー온도님が行っていて渡韓したら必ず行きたかった

ところでした〜〜〜

 

弘大ホンデ駅の番出口から出ると行きやすいと思います

詳しい住所は下に記載するので是非検索してください

 

f:id:riooosan:20180724105415j:plain

地下がカフェと本屋になっていて

F 3Fが雑貨屋さんになっています。

 

 

店内の写真をたくさん撮ってこれなかったので

インスタに乗せられてる画像を引用させてもらいますウ

 

 

 

あとはちょっとよくわからないキャラクター。

f:id:riooosan:20180724105531j:plain

f:id:riooosan:20180724105507j:plain

FFの雑貨屋さんで買い物をすると地下のカフェが割引されるそうです。

 

私はステッカーとペンケースを買い、カフェでカフェラテ休憩

 

f:id:riooosan:20180724111130j:plain

 

 

カフェの横にある本屋さんの本を読みながらのんびり過ごす午後はいかがでしょう?

 

 

私の買ったステッカーたちです

 

f:id:riooosan:20180724105613j:plain